古屋式外反母趾改善DVD - 外反母趾は手術しなきゃ治らない?自宅で始めよう外反母趾改善法

外反母趾治療のエキスパート古屋達治さん考案の自宅で簡単に出来る外反母趾改善法

外反母趾の根本的な原因は「ハイヒールによるもの」と思われがちですが、外反母趾の最大の原因は実は“ペタペタ歩き”にあります。

重症化すると手術するしかないと思われていた外反母趾ですが、その“ペタペタ歩き”を改善することが出来れば外反母趾も手術することなく自然と改善していきます。

古屋式外反母趾改善法では、「7つの悪い歩き方」と「4つの正しく歩くコツ」を解説し、外反母趾の痛みを手術することなく自宅で効果的に改善する方法を学ぶことができます。

この、「7つの悪い歩き方」と「4つの正しく歩くコツ」は、13年間で2000人以上の外反母趾患者を指導してきた結果、実際に効果のあったノウハウだけを厳選した方法です。

>>手術なし!自宅で始めよう外反母趾改善法『古屋式・外反母趾改善DVD』<<

古屋式外反母趾改善DVD

外反母趾は足の「生活習慣病」だ!

だから根本的治療には生活習慣を変えていくのが大事である。


大まかに言うとこんなアプローチで外反母趾の状態改善で
多くの反響を得ているのが、その名も「外反母趾研究所」
という団体を主催されている 古屋達治さんです。


外反母趾と診断されて装具やサポーター・テーピングなど

「色々とやっているのに中々状態が好転しない・・・」

そんな悩みがある人でしたら必見だと思いますよ!


ある外反母趾を患っているお客さんに偶然歩き方の指導をした所、
みるみるうちに外反母趾が原因の痛みが取れて状態が目に見えて
改善していった経験から、足裏の状態に問題(足裏の悪い生活習慣)
があるから外反母趾になっているのなら、

「その生活習慣を改善すれば良いのでは・・・」

と考えられたそうです。


「古屋式外反母趾改善DVD」には自宅でできる歩き方の改善法や
足裏・足指の筋肉のリハビリ法などが収録されています。


既に外反母趾でお悩みの方はもちろんですが、

「これからなるかも・・」

と言う人にもおススメ出来ると思います。


何しろ外反母趾のケアは早ければ早いほど良いみたいですからね!


興味のある方・購入希望の方は「古屋式外反母趾改善DVD」のHPをどうぞ♪

⇒ 『古屋式・外反母趾改善DVD』


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
« 自宅で外反母趾を簡単改善!  |  外反母趾矯正グッズの種類 »
Copyright © 外反母趾は手術しなきゃ治らない?自宅で始めよう外反母趾改善法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

