外反母趾の手術の費用 - 外反母趾は手術しなきゃ治らない?自宅で始めよう外反母趾改善法

外反母趾治療のエキスパート古屋達治さん考案の自宅で簡単に出来る外反母趾改善法

外反母趾の根本的な原因は「ハイヒールによるもの」と思われがちですが、外反母趾の最大の原因は実は“ペタペタ歩き”にあります。

重症化すると手術するしかないと思われていた外反母趾ですが、その“ペタペタ歩き”を改善することが出来れば外反母趾も手術することなく自然と改善していきます。

古屋式外反母趾改善法では、「7つの悪い歩き方」と「4つの正しく歩くコツ」を解説し、外反母趾の痛みを手術することなく自宅で効果的に改善する方法を学ぶことができます。

この、「7つの悪い歩き方」と「4つの正しく歩くコツ」は、13年間で2000人以上の外反母趾患者を指導してきた結果、実際に効果のあったノウハウだけを厳選した方法です。

>>手術なし!自宅で始めよう外反母趾改善法『古屋式・外反母趾改善DVD』<<

外反母趾の手術の費用

外反母趾は女性に多い病気と言われています。

マッサージ・矯正・手術などいくつかの治療法がありますが
美容的な手術と違って、医師の診断で外反母趾と判断されれば
その治療に関わるものについては健康保険が適用になる病気です。


では、いざ手術をするとなると幾らくらいかかるものなのでしょうか?


一概には言えませんが、片足を手術する場合で20万円前後
費用が必要になるといわれています。(術前検査・装具等の費用も加算)

健康保険を利用した場合はこの費用全体の三割負担になります。


そして日帰りで実施出来れば良いのですが、
個々の症状によっては回復が遅いケースや、退院しても

「看病してくれる人がいない・・・」

「松葉杖で歩ける環境にない・・・」

そんな状況も重なると入院期間も長くなってしまいますよね。


大部屋適用の場合には食事代×入院日数ですが
個室となると差額ベッド代も発生してしまいます。

色んなケースを想定すると外反母趾の手術と入院については
少なく見積もっても20万円は準備しておいた方が良さそうです(涙)





関連サイト
http://word.e-medic.net/
http://www.blogdehp.net/

外反母趾の手術カテゴリの最新記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
« 外反母趾の痛みを軽減したい!  |  外反母趾の手術が必要と感じたら »
Copyright © 外反母趾は手術しなきゃ治らない?自宅で始めよう外反母趾改善法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。