外反母趾の痛みを軽減したい! - 外反母趾は手術しなきゃ治らない?自宅で始めよう外反母趾改善法

外反母趾治療のエキスパート古屋達治さん考案の自宅で簡単に出来る外反母趾改善法

外反母趾の根本的な原因は「ハイヒールによるもの」と思われがちですが、外反母趾の最大の原因は実は“ペタペタ歩き”にあります。

重症化すると手術するしかないと思われていた外反母趾ですが、その“ペタペタ歩き”を改善することが出来れば外反母趾も手術することなく自然と改善していきます。

古屋式外反母趾改善法では、「7つの悪い歩き方」と「4つの正しく歩くコツ」を解説し、外反母趾の痛みを手術することなく自宅で効果的に改善する方法を学ぶことができます。

この、「7つの悪い歩き方」と「4つの正しく歩くコツ」は、13年間で2000人以上の外反母趾患者を指導してきた結果、実際に効果のあったノウハウだけを厳選した方法です。

>>手術なし!自宅で始めよう外反母趾改善法『古屋式・外反母趾改善DVD』<<

外反母趾の痛みを軽減したい!

毎日の生活の中で、外反母趾が原因で起きる足痛を我慢しながら
仕事・家事・通勤通学を頑張っていらっしゃる方に有用な情報が
あります。


「外反母趾研究所」って聞いたことありますか?

外反母趾の保存療法において独自のアプローチで改善プログラム
を行っていて、メディアもかなり注目しているみたいですよ。

何でも外反母趾の痛みを訴えて来るお客さんが共通した特徴を
持っていたことから着目したらしいのです。

それは、「歩き方」だったらしく、

その歩き方を直すような指導を行った所ほとんどの方の痛みや腫れが
なくなったらしいのです。


サポーターやインソール、テーピングと云った保存療法を行っているけど
なかなか状況が改善しない場合は痛みの根本的な原因になっている足裏の
筋肉の衰えやバランスなどを改善することが必要なのだそうです。

なので外反母趾の痛み・症状を改善したかったら立ち方・歩き方を
正しい状態
に近づけていくのが大事みたいですよ。


といっても、それが当たり前になっている現在の立ち方・歩き方を
変えると云うのは容易ではないですよね。


具体的にどういう風に改善していくかを知りたい方は、外反母趾研究所
のHP→http://www.asinayami.com/ をぜひご覧になってください。


そして、外反母趾改善の為のDVDも発売されているみたいですよ!

気になる方はこちら⇒ 『古屋式・外反母趾改善DVD』


外反母趾の痛みを自宅で改善する方法カテゴリの最新記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
« 外反母趾が原因の痛み  |  外反母趾の手術の費用 »
Copyright © 外反母趾は手術しなきゃ治らない?自宅で始めよう外反母趾改善法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。